« えへへっ | Main | 両国 »

楽しい日曜日

お天気の良いにちようび。
こんな日は、お散歩はりきっちゃおう!
体力に自信のないpandaもがんばって、あの公園まで
歩いて行ってみようじゃないか。

歩きながら親友のちぇりんに久し振りのお誘いtel
そしたら近所でランチ中とのこと!
・・・で、寄ってみた。

Img_0051_3
じゃーん。
カメラ目線ばっちりの、ちぇりんでぇーす!
ひまわりちゃん、似合いすぎ。

ちぇりん達がランチしてたここは、JollyCafe+wan
美味しいお料理と、心地良いスタッフさんがniceなカフェ。
お隣のFairlyTaleでは月がシャンプーでお世話になっている。

Jollyといえば・・・
Img_0055_1
サニー♪
今日もきれいだね。トリコロールがお似合い。
ちょっとブルブルしちゃったけど・・・ ごめんね~

そしてそして!!
ブログでは拝見していた、ゴールデンレトリバーのルイ君と、
ボーダーコリーのあんずちゃんファミリーにも運良く逢えた!
Img_0052_2
ミイトモがぐずりだして、これ一枚しか撮影できず(ToT)
ルイ君左手だけしか写ってなくてごめんなさいっ。
真ん中が、あんずちゃん。
お揃いのオレンジのお洋服がかっこよかったよ。

この日は斜め前のギャラリーkopisで写真展があって、
ゴールデン大集合~
カフェのほうも、私達もできればお茶を・・・と思ったが大盛況で。
また今度のお楽しみにしようっと。
みんなとばいばいして、いざ公園へ。
 *お食事中のちぇりん・ルイ&あんずファミリーを中座させてしまい
  お店にもご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした(>_<)





てくてく、てくてく。
ミイトモはベビーカーで半分眠ってる。
公園手前で、気になっていたお店にまた立ち寄り。
ケーキをげっと。

公園着いてすぐ、売店でコーヒーを買って、
ベンチで早速いただきまーす♪
Img_0056_1
HappyBirthday to me♪♪
この日はpandaの誕生日。こんなちょいパーティもなかなか素敵。
月もちょびっと、ご相伴。

園内は沢山の人で賑わっていた。
広場で遊ぶ人、自転車、BBQの人たち、運動してる人。
とにかくいっぱーい。


お気に入りの場所で、咲き誇るモッコウバラを見つけた。
Img_0061_1
Img_0059_1
思わず足が止まる。
すごくきれい。すごくかわいい。

撮影しつつも、しばし見とれていた。
広場からちょっと陰になっているのでなんだか静か。
月も、日差しであったまった身体を木陰で冷やし、いい気分。



長い散歩に眠くなり、抱っこをせがむミイトモをなだめつつ
ではあったけど・・・春は街の風景も明るいねぇ。
帰りもいろんな花やぴっかぴかの若い葉っぱを眺めながら
ごきげんな散歩だった。

Img_0069
あちぃ季節になってきたね。
ベンチを見つけると、お水休憩を促す月。

Img_0076
いっぱいたのしかったっ

|

« えへへっ | Main | 両国 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★パルさん★
早速のご来訪、どうもありがとう!
いろいろお褒めに預かり、恐縮です・・・。
このblogは真夜中の自分だけの時間に、育児の疲れと緊張感をとる良いツールになってるよ。出掛けるとなると、私ひとりでふたり連れて行くのは難しい(つか無理)だし、うちにはもうひとり「出掛けるときはワスレズニ!」とアピールしてる生物が居るし・・・ 好き勝手な感じのblogですが、よかったらいつでも遊びに来てね!

お誕生日、近かったのね!びっくり。
私は15日生まれなんだけど、17日生まれの親友がいます。だからなんだか嬉しい♪よぅ!

Posted by: panda | May 02, 2007 at 02:05

PANDAさぁん。
双子ママの伊藤でっす♪
ブログに遊びに来ました~。

すごくステキなブログね。
ほんわか幸せムード満点で、文章もとっても読みやすくてGOOD☆
ミイトモchanのお世話だけでも大変なハズなのに、マメに更新してて感心だわ。
私もブログやってみたいな~…と思いつつ、面倒くさがり屋なもんで、実現には至らずじまい。
文章力もないし。。(←何かと理由つけてる)

ブログを見て驚いたんだけど、PANDAさんと私の誕生日って1日違いだったのね!!(@o@) (ちなみに私は17日)
これも神様の巡り合わせなのかしら??
しっかし、美味しそうなケーキだなぁ。
夜中だというのに、ケーキ食べたくなっちゃったよぅ。
明日買いに行っちゃおうかな。

また遊びに来るね~!

Posted by: パル | May 01, 2007 at 00:34

★ちぇりんパパ★
ありがとうございます。お逢いできて嬉しかったです。お陰様で、良い誕生日になりました。

ミイトモ相変わらず人見知りがすごくてごめんなさい。
ちょっとずついろんな人に接して慣れていってくれたらいいなぁと思っていますので、懲りずにちょっかいだしてくださいねぇ!

★ちぇりんまま★
私も間違えてしまったので、あいこだね(^^;)
そして先日は月がいっぱい遊んでいただいて、ありがとう。なによりありがたいことです。

ネットを通じてボーダー仲間が出来るの、とっても嬉しい。友達っていくつになっても出来るものなんだなぁって思ったら、続けるのが楽しみになりました。
後日ルイ&あんずちゃんとこのblogにゆっくりお邪魔したいと思っています。出逢わせてくれて、どうもありがとうね。

Posted by: panda | April 22, 2007 at 23:12

pandaさ~んお誕生日おめでとう(^^♪
やってしまった。。。。ごめん。
4月20日と勘違いしてましたごめんなさい
当日逢っておきながら大失敗です
でも忘れてたのではありませんよ♪
心からお祝いします
ハッピ-バ-スデ-pandaさん(^・^)

あの日はご家族揃って逢えて嬉しかったです♪
みぃともは本当に可愛い~
我が家ではアイドルですよ
でも夫がみぃちゃんを泣かしてしまいごめんなさいね
あとで、めっ!と注意いれました(-_-;)

ルイ&あんず家族ともご対面できた事も
ステキな出来事ですよね
これでまた1つボ-ダ-を通して出会いがうまれましたね♪

月ちゃん今度はゆっくりちぇりんと遊んでくださいね

Posted by: ちぇりんまま | April 20, 2007 at 12:39

遅ればせながらハッピーバースデイ(^_-)-☆
そして先日はファミリーにお逢い出来て嬉しかった
です。PANDAさんなんだか幸せオーラいっぱい
出てましたよ(^u^)
そして、みいちゃん泣かせてゴメンナサイm(__)m
あまりにも可愛くてつい。。。。
次回はゆっくりお逢いしましょう(^^♪

Posted by: ちぇりんパパ | April 19, 2007 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/14750372

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい日曜日:

« えへへっ | Main | 両国 »