« うわぁい! | Main | 楽しい日曜日 »

えへへっ

載せたいことが多いので、今回はふたつ一気に掲載。

この日は初めて、くぅちゃんママお勧めの公園へ。
Img_0040
おっきな風車!
近づくと、ぶぅぅーん、ぶぅぅーーんて風を切る音がする。
真下に行くのはちょっと怖いぐらい、ぶんぶんまわってた。
この風車で発電された電気は、どこへいくのかな?


一方『新しい物なんでも好き』の月は初めての公園に
Img_0050
気持ちい公園だね!

Img_0043_1
もう最高に気持ちいよねっ!

Img_0041_1
こらーっ!ミミズの上でごろごろしない!


途中でお昼を買っていったので、yellow-finとpandaはそれぞれ
片手に抱っこしつつのランチタイム。
月はお水を飲んで、傍でまったり休憩。
眩しいおひさま、鮮やかなグリーン、うーん気持ちがいい。

Img_0046_1
まぶぃでし
Img_0047_2
かぜがちゅよいでし

食べ終わって、少し月と遊んで、ぐるりと園内を歩く。
平日だったので人気も少なく、ゆったり歩くにはちょうどいい。
歩いているうちに、
Img_0053_1
やっぱりぐーすか

まだまだ電池の持続時間が短いミイトモです。


Img_0051_2
帰る時にみつけた、カニさん時計

キャンプ場もあった。
利用料がデイキャンプ“ひとりあたり”で300円はちと高いと
思ったが、きれいでひろびろ。ただし犬はNG(ToT)うぬぅ。
道路向こうのゴルフ場の方まで散歩道がつくってあるのは、
(今回は行かなかったけど)のんびり歩くのにいいかも。
海風が(風力発電ができるぐらい)強いので、子どもには
一・二枚多く着せていったほうがいいね。


帰りの車の中でミイトモはお腹が空き、しかも
ふたりともミルクは嫌だおっぱいがいいとダダをこねたので、
チャイルドシートに座らせたままアクロバティックな姿勢で
順次授乳する羽目にはなったものの(゚∀゚;)・・・
楽しい散歩だった!
Img_0036_2

|

« うわぁい! | Main | 楽しい日曜日 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★ニシエミさん★
ようこそ!さきほどニシエミさんのmixi見てきたんですよ~私の日記にもコメントありがとうございますね。
いやぁ、可愛いと言っていただいてうれしいですぅ。
月がパピーの頃、24時間フルパワーで育児していて目が回る思いでしたが、ヒト科の双子はそれ以上に大変でした。親だから可愛いと思ってがんばっちゃいますけどねっ!
またいつでも、遊びに来てください。待ってますよU^ェ^U

Posted by: panda | April 16, 2007 at 22:59

mixiからあそびにきました!!
可愛い~~♪babyも月ちゃんも~~♪
いいなぁ~うちもこんなかわいこちゃんっだったら・・(泣)
むりだ・・

Posted by: ニシエミ | April 16, 2007 at 09:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/14696808

Listed below are links to weblogs that reference えへへっ:

» 松本 ぷりっつ [あたしのおススメNEWS]
私がママ友だちにすすめている漫画家さんといえば、松本ぷりっつさん。 余談ですが、私の子どものかかりつけ小児科の待合室にも、松本ぷりっつさんの漫画が置いてあり、びっくりしたこともある。 [Read More]

Tracked on April 16, 2007 at 07:15

« うわぁい! | Main | 楽しい日曜日 »