« 4月3日、もうひとりのbirthday | Main | えへへっ »

うわぁい!

あったかくなったので、ミイトモを連れてのお散歩も
ちょっと時間を延ばしてる。
寒い時期は、ちっちゃいふたりに風邪を引かせたら大変と
警戒してたけど、そろそろ、外出の練習しようかなってね。

今回は月とミイトモを連れて、車で大きな公園へ。

そうしたら・・・!

Img_0025
くぅちゃーん!!

すっごいすっごい久し振り~
月の大好きなお友達の、くぅちゃんが来てた。

pandaと月は特に、大興奮!
早く近くに行きたくて走る。ベビーカー押して走る(^^;)
くぅちゃん覚えててくれたかな?あ、分かる?やったー!
月は、くぅちゃんのまわりをびょんびょん飛び跳ねて、久々の
お尻を上げた「あそぼっ」ポーズを連発。

ちょうどミイトモがミルクタイムで、くぅちゃんと月に背を向けた
状態で両手に哺乳瓶を持っていたpandaは、
その光景をよく見られず、写真も撮れなかったけど(T_T)
月は時々ベビーカーのところへ様子を見に来て、
そのときとっても楽しそうな顔をしてて。

しばしの間、きゃっきゃと遊んで大満足。
Img_0028_1
いい笑顔だね。

ミルクを飲んでおなかがいっぱいになったミイトモは、
Img_0033
そろってぐーすか

帰り道、月の顔がぴっかぴかでうれしそうで、
こういう顔を見るのはしばらくぶりだなぁと思い、うれしかった。
くぅちゃんにも、くぅちゃんままにもすごーく逢いたかったから、
逢えてうれしかった。

生ミイトモをお目にかけることも出来たし、
月をこんな顔にしてもらって、ありがとうございました!
Img_0034_1

|

« 4月3日、もうひとりのbirthday | Main | えへへっ »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
楽しい気持ちが勝って、怖いの全部忘れちゃうことが出来たらいいのにね。ままやオジジ、娘さんたちの想いが通じて、お勉強会もうまくいくといいですね。

初めての若洲は、気に入りました!平日だったので広場もほぼ貸切状態でv(^^) 駐車場では犬(ウルフドッグ?)の撮影やってましたよ。

葛西の海も、いいですよねぇ。月の大好きな場所です。初めは波打ち際を走っていたのが、今では引き潮のときはけっこう奥まで、鳥を追いかけて行ってしまうのでもうどろどろ・じゃりじゃり。足洗いの水場で、全身洗うはめになります(^^;)怖いので泳ぎはしないんですが、白くはじける波が大好きなんですよねぇ。
城南島も、以前はよく行きましたU^ェ^U

Posted by: panda | April 16, 2007 at 23:46

こちらこそ、本当にありがとうございました。
月ちゃんと遊べてくぅは、大満足! 他のわんままたちに、「くぅちゃんの嬉しそうに、遊んでいるの久しぶりにみたよ。よかったね。」っていわれました。

くぅも余程うれしかったようで、帰りの大きな道路もスタスタ。いつもは、しっぽがくるってはいちゃうのにね。(^0^)
また、逢えるといいね。

若洲の公園へお出かけしたんですね。風車の広場は気持ちいいでしょ。
海が近いから、ちょこっと風がつよいけど・・・。

葛西臨海公園もいいですよ。広い広場から、海にはいれます。足を洗う水道もあるし・・・。
水族館には、わんこはぶ~だけどね。我が家は夏にはよく利用します。もうご存じかな?

また、お逢いできたらこんどこそ「姫たち」を見分けまーす。月ちゃん、本当にありがとね!!

Posted by: くぅでーす | April 16, 2007 at 11:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/14696651

Listed below are links to weblogs that reference うわぁい!:

« 4月3日、もうひとりのbirthday | Main | えへへっ »