« お立ち寄りください | Main | おちこみのすけ »

ふたりいると

ついつい、並べて写真を撮りたくなるワタシ。
今日はちっとあぶちゃんがおソロじゃないけど・・・

最近は写真を撮るときに目線をくれるようになったので、
カメラマンよろしく「はい!撮るよー」「いいお顔ねー」
「はい!こっち!」などと声を掛けつつ。

今回は連写でお届けしちゃいましょう。

Img_0120
あ!写真撮りはじめたわよっ
Img_0121
なんかポーズしちゃおうか?
Img_0122
ぃえ~~~い!

彼女達、自分の両足を持って遊ぶのが好きな様子。
あと、手の届くものをつかんで引っ張ったり、口に入れたりする
ようにもなって、時々近くにいた月が毛をむしられる(゚∀゚;)という
被害も発生しており・・・注意してるところで。

いよいよ 長女vs次女三女 の攻防が本格化してきたかもです。

|

« お立ち寄りください | Main | おちこみのすけ »

twins」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
ミイトモは足でよく遊んでいます。
たまに足の親指をカミカミとか。
歯固めのおもちゃよりも、いいみたいで(^^;)
TVを見ながらも、両足を持って、ごろーん、ごろーん。
楽しそうな顔を見てこちらも笑っています。

★ちぇりんまま★
いつも隣に相棒がいるって、どんな感じなんでしょうねぇ?
大きくなったら聞いてみたいのです。
月はこの前キャヒン!て言うぐらいむしられて、すっかり
『むしられ恐怖症』になっているはずなのに、
ミイトモのすぐ脇で寝たりしてます。
懲りないヤツ。

Posted by: panda | June 01, 2007 at 00:30

指しゃぶりならぬ足しゃぶり!
どんなに頑張っても私には真似できませ~ん
二枚目の写真は何かコソコソと内緒話してるみたいだね(*^。^*)
二人揃ってバッチリ!カメラ目線(^_-)-☆
息がピッタリなこと♪

月ちゃんのふさふさの尻尾なら少々抜けても大丈夫よ~
ちぇりんならキケンだけどね^_^;

Posted by: ちぇりんまま | May 27, 2007 at 19:03

姫たち、薄着になってますます行動範囲が広がってきましたね。

足の指をしゃぶるという、雑伎団顔負けの妙技をみせてくれましたか?

ミィちゃんトモちゃんの成長を拝見しながら、うぅん十年前の娘たちを思い出しています。

月ちゃん、ご用心!!
妹たちは加減しませんよ。

Posted by: くぅでーす | May 27, 2007 at 14:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/15203859

Listed below are links to weblogs that reference ふたりいると:

« お立ち寄りください | Main | おちこみのすけ »