« 結婚きねんび | Main | 2008初・放牧 »

VeryMerryChristmas!!!

今年もこのblogをごらんいただき、ありがとうございました。

忙しかった人、
悲しい思いをした人、
疲れている人、
疲れていることに構ってもいられない人、
苦しくてもがんばった人、

楽しかった!
シアワセ感じた!
私(俺)ってすごいって思った!
チカラがみなぎってきた!
大声で笑った!

そんなことが一瞬でもあったら、うれしい。
もしもひとつもなかったら、
来年はきっと、絶対に、ありますよ。

今年もこころをこめて、愛をこめて、
あなたが MerryChristmas を迎えていますように!

Blog
Miitomo01_1

|

« 結婚きねんび | Main | 2008初・放牧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
逢えましたね~o(^-^)o今日は寒かったけど、行って良かったです。
あの後、広場のまわりを一周して帰ろう、と歩いていたら、シャロまろ君にも逢いました。
普段はお友達に逢える機会の少ないワタシ。かなり気分転換できました!
ミィトモは冷たい風に鼻を赤くさせながら、待ちきれずに頂いたおいもをムシャムシャ…月と分けっこして食べましたよ。
ありがとうございました。

Posted by: panda | December 26, 2007 at 23:10

メリークリスマス、ミイちゃん、トモちゃん、月ちゃん!

今年は、姫たちが大きく成長した年でしたね。びっくりすることばかりだったのでは・・・。

来年もこのかわいい笑顔に、たくさん逢えますように!!

Posted by: くぅでーす | December 25, 2007 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/17478557

Listed below are links to weblogs that reference VeryMerryChristmas!!!:

« 結婚きねんび | Main | 2008初・放牧 »