« August 5, 2007 - August 11, 2007 | Main | October 14, 2007 - October 20, 2007 »

September 30, 2007 - October 6, 2007

Birthday

相変わらず、毎日がばたばたと過ぎているpanda家です。

去年は待望の妊娠!と思ったら、双胎・切迫流産・妊娠中毒症・・・と、私にとっては大きな波が次々に来た感じでした。
まず妊娠自体が未知なる世界で、めまぐるしく変化してゆく自分の体調に、時には神秘を感じ、時には不安をおぼえ。

自分のことで精一杯だった私でしたが、管理入院に入ってすぐ、
よもやの父の急逝。
心がちぎれそうになりました。
こんなことって、あるんだ・・・

でも、私を励まし、心配し、いたわってくれるみんなのチカラが、
常に大きく、あたたかく、背中を押してくれていました。
一緒に驚き、一緒に泣いてくれたこと。忘れないよ。
心からの『ガンバレ』がうれしかったよ。


あんなにいろいろあった秋は、人生初だったけど。
とにかく、目の前のやるべきこと・やれることに一生懸命頑張れば、いつかどこかで報われる。
そう信じて・・・。

私には大きすぎるご褒美が、去年の10月3日舞い降りました。



長かったような、あっという間だったような一年。
今日でミィトモは一歳になりました。

感謝。感謝。



1_1_3
ともみ、一歳

1_4_2
みずほ、一歳

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 5, 2007 - August 11, 2007 | Main | October 14, 2007 - October 20, 2007 »