« February 4, 2007 - February 10, 2007 | Main | March 4, 2007 - March 10, 2007 »

February 25, 2007 - March 3, 2007

テケちゃん、ありがとうね

月の仲良しさん、ドーリー家にいる真っ白フェレットのテケちゃんが、天寿を全うしてお星様になりました。

pandaはテケちゃんに直接逢ったことはなかったですが、
ミイトモを妊娠中、切迫流産で入院しているときに画像を
送ってもらったことがあります。

当時のpandaは不安と、心配と、自分ではどうにもできない
はがゆさを感じながら、毎日ひたすら絶対安静の日々。
そんな中で、ふわふわのテケちゃんの一枚の写真は
ほんわか、あったかい、やわらかいキモチを運んできてくれたのでした。


テケちゃん、
逢っておしゃべりできなかったけど、あの時やわらいだ心
は忘れないよ。ありがとうね。

長生きして、よくがんばったね。
きっと家族のみんなも、感謝しているよ。

テケまま、大事な命に感謝して、元気出してくださいね。
テケちゃんが虹の橋で苦しさを忘れ、楽しく、美味しく
てけてけ走っていることを、祈ります。

| | Comments (3)

« February 4, 2007 - February 10, 2007 | Main | March 4, 2007 - March 10, 2007 »