« 告知! | Main | おでかけ三昧 »

4歳になりました

昨日は月の4歳の誕生日でした。
でも、いつもどおりの、普通な一日。


ミィトモに「あそぼっ」ってガウガウ言って、
ちょっかい出されてその気になって、
つい手をかぷっとやって、
「うあーん(>_<)」って言われて怒られて。

かぷっとしたのはほんのおふざけで
月としては、噛む“ふり”をしただけ。
本当は全然痛くないはずなんだけど、
まだ小さいミィトモには通じません。

月、ちょっとしょんぼり。

「ごめんね」と、その手を舐めに行き・・・
また「やーん!」って言われてしまいました。

昨日はそんな毎日の中の、特別な気持ちの日。

月のお誕生日。
ミィトモの双子(と判明した)記念日。
ミィトモの誕生にどこかで月が繋がっていると感じて
うれしかった、4月3日。

月へのお誕生日メニューは、
Img_0121

・白飯、ささみ、茹で鮪、ナンコツ、野菜とじゃこの煮物
・似顔絵パンケーキ
・くぅちゃんのおいものヨーグルトがけ

先月末からお腹を壊して治ったばかりだったので、
記念日恒例の鮪の刺身は無し。
大人が食べているのを恨めしそうに見たけど、無し。

でも喜んで、秒殺してくれた(^^;)

Img_0112

桜が咲く美しい季節に誕生日を迎えられてうれしいね。
来年も元気で誕生日をお祝いできますように。
(気が早い?)

イイトシになってちょっと大人になったかもしれない月を
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!
Img_0120

|

« 告知! | Main | おでかけ三昧 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★ちぇりんパパ★
ありがとうございますcherry
私の頭の中の月はパピーの頃のままなんですが、4歳といえばもうイイトシですよねぇ。早いモンです。
ちぇりんと月、いつまでも仲良しでいて欲しいです。
大人共々、よろしくおねがいします!

Posted by: panda | April 15, 2008 at 11:10

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
思えば区民祭りで初めてお逢いしてからですね。
ちぇりんももうすぐ4歳。
月日がたつのは早いものです。
そしていつまでもちぇりんの幼なじみとして仲良しで
いて下さい。

Posted by: ちぇりんパパ | April 15, 2008 at 00:40

★くぅちゃんまま★
おいもでちょうど一品できました。ごちそうさまです!
実は公園の帰り、ミィトモがお腹を空かせていたので先に少し食べちゃいました。ミィトモ、ばくばく食べました。
くぅちゃん、いつまでも月と仲良しでいてね。
私も、くぅちゃんがぺろぺろしてくれて、身体を寄せてきてくれたとき、あったかくてうれしかったなぁ。

★メイビーさん★
ありがとうございます!
パンケーキ、10cm×5cmぐらいだったけど、ひと口で噛まずに飲み込んでしまいました。
作り甲斐があるのか、ないのか・・・
明日は我が家は親戚の家にお呼ばれなのです。お逢いできるチャンスなのに残念(>_<)
ジョリーの近くに『たかばし』という橋があるのですが、そこから見る川縁の桜がきれいですよ。橋のたもとから川沿いの遊歩道へ降りられます。桜の下を歩くのもオススメ!
ジョリーさんで橋の場所、聞いてみてね。

Posted by: panda | April 05, 2008 at 12:46

月ちゃん 4歳おめでとうございます~
デザート付きのご馳走 美味しそう~
また1年、家族揃って素敵に過ごせますように。。。

明日、ホタパパさんの写心展でそちら方面に行きます~
お昼はジョリージョブさんで食べる予定です
ちぇりん家はオフ会…月ファミリーも行くのかしらー‥
桜がまだ綺麗に咲いているといいですが~

Posted by: メイビー | April 05, 2008 at 07:41

月ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

おみやげのおいもも、お誕生日に参加できてうれし~い!
4歳になっても、くぅと逢ったら今までと同じようにあそんでね。くぅからのおねがいです。

くぅも7月1日で4歳。まだ4歳、もう4歳。4歳の日々が楽しいことの積み重ねになること祈っています。

月ちゃん、くぅとずーと仲良くしてね!!

             ふたごっちのおねえさんへ
                   いつまでもお友達くぅより

Posted by: くぅでーす | April 04, 2008 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/40760606

Listed below are links to weblogs that reference 4歳になりました:

« 告知! | Main | おでかけ三昧 »