« クッキーづくり | Main | 4歳になりました »

告知!

このblogの右側に貼り付けてある『365Calendar』には、日替わりでボーダーコリーが登場しています。
ご存知の方も多いですね。


そんで、

明日、4月3日は・・・
いよいよ月が登場しまーす!


月のお友達も掲載しているこのカレンダー、
どこかで「あ!」と知ってる顔を見つけている方もいるはず。

記事はでんでんむし更新だけど、
カレンダーはチェックしてね!

|

« クッキーづくり | Main | 4歳になりました »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
ミィトモの判別、ここんとこ全勝ですね!
みなさん「おんなじ顔」「どこで区別してるの?」と言われますが、慣れれば大丈夫(^^;)
月はくぅちゃんとままに逢えなかったけど、お芋を見てわかったようでした。「あーずるいぃー」って、文句言いましたから・・・

★ちぇりんパパ&まま★
どうもありがとう(^w^)
月は最近ちぇりんと遊べなくてつまんないって言ってるょ。
夫が夜公園に行ける日がめっきり減ってしまって・・・
先日テラスで爆走したら、またもや出血してしまいました(>_<)

いつか思い切り遊べるところへ、遠征したいね!

Posted by: panda | April 05, 2008 at 12:34

月ちゃんお誕生日おめでとう~
早いね~もう4歳かぁ~ってちぇりんもうぐ追いつくけどね
ず~とず~と元気でいて欲しいね♪
月お姉さんこれからも双子の姉、そしてちぇりんの良き友でいてくださいね

どんなお誕生日を迎えたのかな?
こんど聞かせてねっ月ぃ!!

Posted by: ちぇりんパパ&まま | April 03, 2008 at 23:15

今日は久しぶりに「姫たち」に逢えてうれしかったです。

実は遠くから「月ちゃん家かな?でも、月ちゃんがいないぞ!」ってながめていました。

そうですよね。姫たちの活発な動きについていくのはたいへんですもの。それぞれにSPがつかないと・・・。

今日もミィちゃんとトモちゃんが判ってうれし~い!!
次回もがんばるぞ!!

月ちゃん、カレンダーに登場、おめでとう!!相変わらずかわいい!! くぅは、ママの中に月ちゃんをみていたようです。

Posted by: くぅでーす | April 03, 2008 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/40733741

Listed below are links to weblogs that reference 告知!:

« クッキーづくり | Main | 4歳になりました »