« おでかけ三昧 | Main | GWとその後(1) »

お花

誕生日に、yellow-finが花を買ってくれました。

Img_0038
Img_0039
Img_0043

お気に入りの金魚草と薔薇。
私の好きな、微妙な色合い。

Img_0037
年齢の数ぶんの花でした。
他からも戴いたのがあって、いろんな場所に飾りました。

Img_0040
この年になると家中飾れますわ・・・(^^;)

『ミィトモが手を出せないところで、見やすく楽しめる』という置き場所には苦心しましたが、
花があるってやっぱり良いですね。
ミィトモも、花を見て「きえーい(きれい)」と言ってました。

もう、少しずつ枯れてきちゃったけれど、
この花たちに元気をもらって、○○歳のいいスタートになったよ。

thank you!!!

|

« おでかけ三昧 | Main | GWとその後(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
花の開いてゆく様子、かおり、枯れてくるさま・・・と、毎日変化を楽しんで、バラはもうおしまい、金魚草はもうちょっと頑張ってくれそうです。
のんびり出来る暇はないけれど、花を見ると気分が明るくなりました。

Posted by: panda | April 25, 2008 at 22:13

お花があると、心がやさしくなりますね。

写真を拝見しているだけで、こちらもうっとりしてきます。

私の年齢分、お花をいただいたら・・・・。(;;)

家中、花に埋もれますわ!! 

Posted by: くぅでーす | April 23, 2008 at 17:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/40965234

Listed below are links to weblogs that reference お花:

« おでかけ三昧 | Main | GWとその後(1) »