« 4歳になりました | Main | お花 »

おでかけ三昧

あったかくなって、お外が楽しい季節です。

歩いて行く散歩、車で行く散歩。
お散歩いいよね。
お出掛けって、いいよね。

今回は写真満載でお届けしまっす!

Img_0025_2
ぅわっふ~い!散歩最高!
・・・と言っているようにも見えるけど、ほんとは・・・
ミミズ、最高! と、のたうちまわっている月

Img_0027_2
ふたりして、ホリホリ

Img_0033
ちゃんと見守っています。
休んでいるわけじゃ、ないよ。

Img_0051_2
ガスの科学館にて
とも、床暖いいねぇ。

Img_0053_2
カメラを見てポージング~ の、みぃ。
こないだぶつけた顔にはアザがまだ・・・

Img_0064_2
遊んだ後は、おやつ。
Img_0068_2
みぃ、ぶどうパンのぶどうを一心不乱にほじくります。
Img_0069_2
ともも、ぶどうだけ全部食べちゃった。



Pic_0316
Pic_0317
昭和記念公園にて
まず、噴水を囲むツツジにびっくり。
くぅちゃんままに教わった御衣黄も、とってもキレイだったー。

Pic_0318
ん?黄色っ!
Pic_0320_2
・・・すんごい菜の花畑でした。
春の香り~♪ と、うっとりしながら写真を撮っていると、
早く降りたいふたりは大騒ぎ。

Pic_0322
Pic_0328
写真撮るのが追いつかないほど、あちらこちらへ。

Pic_0330
私の大好きなハナミズキが駐車場に満開で、
すごくうれしかったな。


双子ちゃんファミリーに声を掛けられたり、
(意外にいるもんですね)
ミィトモの頭を撫でてくれる人、手を振ってくれる人。
ボールを貸してくれて、遊んでくれた子。

出掛けるたびに、いい出逢いがあります。

|

« 4歳になりました | Main | お花 »

twins」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
ハイ、今日も公園で放牧してきました。
レオン君のサマーカット可愛かったです。特におしりが!
昨日外へ出られなかったミィトモは、張り切って広場を縦横無尽にてけてけ・・・追いかけるだけでも、よい運動になります!

Posted by: panda | April 25, 2008 at 22:07

お出かけするには良い頃ですね。

しかし、お出かけすると追いかけっこがたいへんでしょう?
まぁ、追いかけっこも楽しんじゃえばいいですね。

公園でのふたりのダッシュを見ていると・・・・。 ママたちのご苦労がわかります。

でも、あっという間でしたね。これからはもっと早いかも・・。

た~くさん、お出かけして楽しんでください。

Posted by: くぅでーす | April 23, 2008 at 17:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/40945985

Listed below are links to weblogs that reference おでかけ三昧:

« 4歳になりました | Main | お花 »