« GWとその後(1) | Main | 最近のお菓子熱 »

GWとその後(2)

連休後。
日曜日も平日も、時間が許す場所へお散歩する。
いつもバナナやパンケーキや、海苔巻き持ってさ。

Img_0071 Img_0069
公園もすき~
ありんこ、つかまえようとするけど逃げちゃうよ。
つかまえた!と、思ったら、ぺちゃんこになってたよ。

Img_0085
ただいま!
ご機嫌で喋りながら、階段登ってる。

ココ2週末はお祭りが続いたので、見物にも行きました。

5/11神田祭
Img_0166
肌寒い雨上がり。でも、お神輿の周りはなんだかホッカホカ!
Img_0160 Img_0163
わっしょい、すき~
(みぃはお神輿が通った時怖がってちょっとだけ泣いたけどね)

三越の前で見て、帰りは歩き。意外に近かったです。
通りがかった老舗っぽい珈琲やさんのモカソフト、美味しかった。


5/16浅草・三社まつり
Img_0171
今年は宮出しがないので静かな初日だったなぁ。
ベビーカーで仲見世通りを歩けたし、
のんびり、お参りできたもん。

帰りは、テラスへ寄り道。
Img_0172 Img_0173

河が波立ってちゃぷんというのが楽しくて、大喜びのミィトモ。

・・・ん?

ちゃぷん好き?
まるで誰かさんのような・・・

Img_0120
あたしは行ってないわよ、そのちゃぷんのとこは!

お留守番してもらってごめんよ。月。
昼間は暑いし、犬とタンデムベビーカーだと人の多いとこ無理だよー
(てなわけで、今は自転車伴走などで走りこみしておりますのです・・・でも痩せない)

先日受けた、年イチの健康診断では異常なしなものの、
コレステロール値が相変わらず少し高めなメタボーダーの月。

ミィトモは月になんでもあげちゃうし、月もなんでももらっちゃう。
ますます目が離せない今日この頃です。

|

« GWとその後(1) | Main | 最近のお菓子熱 »

twins」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★ちぇりんパパ★
GWはお仕事でしたか(>_<)お疲れさまでした~
どこへ行っても大人はのんびりできず、相変わらずバタバタしてる我が家です。
ちぇりん家と一緒に、久し振りにまったりしたいなぁ・・・

★かこ★
場所取りの係は大変だわね。うちは基本外での仕事なので、平日も日焼けはしてるけど(^^;)ね。
今の彼の重要任務は、坂道で二人乗りベビーカーを押すことです!

Posted by: panda | June 02, 2008 at 22:14

動物園、お祭りいいなー。我が家のツインは動物園に行くと、一人はゾウの前から動きません。もう一人はパンダとゾウを見たらお土産屋さんへ・・・。最近やっと全部見て回れました。パパはこれから大変だー!OOショウー見に行くと、いつも場所取りで日焼けしてます。今度ゆっくり月ちゃんと遊びたいです。

Posted by: かこ | May 28, 2008 at 10:43

PANDAさんらしい、実にほのぼのGWですね。
なんだか遊びまでガッツキ気味の我が家も見習わなければ
ま、ちぇりんパパは仕事でしたが。。。。
近いうち皆でマッタリしたいですね

Posted by: ちぇりんパパ | May 28, 2008 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/41270831

Listed below are links to weblogs that reference GWとその後(2):

« GWとその後(1) | Main | 最近のお菓子熱 »