« お花 | Main | GWとその後(2) »

GWとその後(1)

ゴールデンウィーク
・・・といっても、
いつも休みであっていつも休みではない私には、
生活のリズムは変わらないわけですが。
今年は珍しくyellow-finが3連休であったため、
気分的にはひじょうにゆったりと過ごせました。

で、

お出掛けに。

Pic_0365 Pic_0343 Pic_0347
初めてのzoo
動物さん達にはあまり興味を示してないように見えたけど、
帰宅後TVなどでゾウやキリンを見ると、
「あ!あ!」とか言ってる。ちょっとは心に残ってたかな。

Img_0090 Img_0098 Img_0100
panasonicセンター東京
ダンボールでできた遊び広場が特設されていて、
子どもがいーっぱい!
その場のテンションに乗ってハイになり、笑いながら走りまくるミィトモ。
知らないお兄ちゃんが頭を撫でてくれたり、
滑り台や乗れるオブジェでたっぷり遊んだりしました。

あとはyellow-finの実家へ行ったり。とか。


(ミィトモ)出掛ける→疲れる→でもご機嫌→夜よく寝る
(panda)出掛ける→すごく疲れる→喜んでるミィトモ見てよかったと思う→夜ごはんも食べずに電池切れる
(yellow-fin)出掛ける→疲れるが帰宅後月の散歩→もっと疲れる→お父さんて大変だよな
(月)お出掛けに付いて行けない→暴れる・吠える→怒られる→ストレス→食い気増大




それぞれ、ですよ。

|

« お花 | Main | GWとその後(2) »

twins」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
ミィトモのきゃーっていう笑い声と嬉しそうな顔を見るためだけに、アチコチ行ってるようなもんです。
喜んで、夜もずっとご機嫌だったりすると、達成感あるんです(*^_^*)

月もほんとはいつも連れて行ってあげたいんだけど…、たまに一緒に出掛けると心底嬉しそうな顔をして、そんな時ワンコの心の綺麗さを感じます。

Posted by: panda | June 02, 2008 at 23:28

ほんわかと良い休日を過ごしましたね。

(1)も(2)も、ミィちゃんトモちゃんが良いお顔してますもの。

→のみなさんの気持ち、言い得てますわ。そうそう、こんな気持ちだったなぁ。 月ちゃん、お留守番が増えてちょっと、ご機嫌ななめの顔してますね。

また、公園でくぅと走りっこしようね。

Posted by: くぅでーす | May 21, 2008 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/41270520

Listed below are links to weblogs that reference GWとその後(1):

« お花 | Main | GWとその後(2) »