« 2歳になりました | Main | Merry Christmas is our wish for YOU !!! »

新作UP

私のもうひとつのサイト・・・
HCteru's factoryという、パワーストーンのアクセサリーや小物のちいさなサイトをやっています。



で、

このたび、ひさしぶりに新作をUPしました。
今回はスモーキークオーツのペンダントヘッドを3点。
Mini
ほんとに“いい石だなぁ”と思える石に出逢ったので、作っていてもなんだか私自身が癒されるようでした。
こういうアイテムは、いずれ旅立ってゆく相手の方にも伝わるのだそうで。
手に入れた人が身につけて「ほっ」とできるといいな。と、思います。




ほんとーにほんとーに、細々とやっているお仕事ではありますが。
収入。。。というとサビシイもんですが(^^;)
時間が取れる限り作っていきたいなぁ。

ミィトモが大きくなったら、
イベントにも参加したいし。
パワーストーンのことももっと勉強したいし。
サイトの運営も学びたいし。


でもまず。
そろそろ、サイトの構成ちゃんとしたいなぁ・・・
素人の作業ではやはり、ぼろがあちこち・・・



HCteru's factory
http://homepage3.nifty.com/ahct04teru/
右側の【あねさいと】にもリンク貼ってます。よかったら見てね~

|

« 2歳になりました | Main | Merry Christmas is our wish for YOU !!! »

お仕事」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
本当に寒いですね~ 足腰が冷えるpenguin
でも、子どもは風の子、氷のような冷たい手になって鼻を赤くしてても、お外で元気いっぱいです。

このサイトは妊娠から2年半ほどお休みしていたのですが、再開したとき、以前のご利用者の方々が忘れずにいてくださったのがとても嬉しく、励みになっています。
ミィトモが夜中も計3~4回起きるため、とぎれとぎれの作業だけど、気力のあるときにぼちぼちやってます。楽しいですshine

Posted by: panda | December 07, 2008 at 22:24

寒くなりましたね。姫たちは元気かな?

かわいい販売をはじめましたね。 言い気分転換になっていますか?

無理せずにがんばってください。応援してます。

Posted by: くぅでーす | December 07, 2008 at 20:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/43244270

Listed below are links to weblogs that reference 新作UP:

« 2歳になりました | Main | Merry Christmas is our wish for YOU !!! »