« March 16, 2008 - March 22, 2008 | Main | April 20, 2008 - April 26, 2008 »

March 30, 2008 - April 5, 2008

4歳になりました

昨日は月の4歳の誕生日でした。
でも、いつもどおりの、普通な一日。


ミィトモに「あそぼっ」ってガウガウ言って、
ちょっかい出されてその気になって、
つい手をかぷっとやって、
「うあーん(>_<)」って言われて怒られて。

かぷっとしたのはほんのおふざけで
月としては、噛む“ふり”をしただけ。
本当は全然痛くないはずなんだけど、
まだ小さいミィトモには通じません。

月、ちょっとしょんぼり。

「ごめんね」と、その手を舐めに行き・・・
また「やーん!」って言われてしまいました。

昨日はそんな毎日の中の、特別な気持ちの日。

月のお誕生日。
ミィトモの双子(と判明した)記念日。
ミィトモの誕生にどこかで月が繋がっていると感じて
うれしかった、4月3日。

月へのお誕生日メニューは、
Img_0121

・白飯、ささみ、茹で鮪、ナンコツ、野菜とじゃこの煮物
・似顔絵パンケーキ
・くぅちゃんのおいものヨーグルトがけ

先月末からお腹を壊して治ったばかりだったので、
記念日恒例の鮪の刺身は無し。
大人が食べているのを恨めしそうに見たけど、無し。

でも喜んで、秒殺してくれた(^^;)

Img_0112

桜が咲く美しい季節に誕生日を迎えられてうれしいね。
来年も元気で誕生日をお祝いできますように。
(気が早い?)

イイトシになってちょっと大人になったかもしれない月を
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!
Img_0120

| | Comments (5) | TrackBack (0)

告知!

このblogの右側に貼り付けてある『365Calendar』には、日替わりでボーダーコリーが登場しています。
ご存知の方も多いですね。


そんで、

明日、4月3日は・・・
いよいよ月が登場しまーす!


月のお友達も掲載しているこのカレンダー、
どこかで「あ!」と知ってる顔を見つけている方もいるはず。

記事はでんでんむし更新だけど、
カレンダーはチェックしてね!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 16, 2008 - March 22, 2008 | Main | April 20, 2008 - April 26, 2008 »