« April 20, 2008 - April 26, 2008 | Main | June 22, 2008 - June 28, 2008 »

May 18, 2008 - May 24, 2008

GWとその後(2)

連休後。
日曜日も平日も、時間が許す場所へお散歩する。
いつもバナナやパンケーキや、海苔巻き持ってさ。

Img_0071 Img_0069
公園もすき~
ありんこ、つかまえようとするけど逃げちゃうよ。
つかまえた!と、思ったら、ぺちゃんこになってたよ。

Img_0085
ただいま!
ご機嫌で喋りながら、階段登ってる。

ココ2週末はお祭りが続いたので、見物にも行きました。

5/11神田祭
Img_0166
肌寒い雨上がり。でも、お神輿の周りはなんだかホッカホカ!
Img_0160 Img_0163
わっしょい、すき~
(みぃはお神輿が通った時怖がってちょっとだけ泣いたけどね)

三越の前で見て、帰りは歩き。意外に近かったです。
通りがかった老舗っぽい珈琲やさんのモカソフト、美味しかった。


5/16浅草・三社まつり
Img_0171
今年は宮出しがないので静かな初日だったなぁ。
ベビーカーで仲見世通りを歩けたし、
のんびり、お参りできたもん。

帰りは、テラスへ寄り道。
Img_0172 Img_0173

河が波立ってちゃぷんというのが楽しくて、大喜びのミィトモ。

・・・ん?

ちゃぷん好き?
まるで誰かさんのような・・・

Img_0120
あたしは行ってないわよ、そのちゃぷんのとこは!

お留守番してもらってごめんよ。月。
昼間は暑いし、犬とタンデムベビーカーだと人の多いとこ無理だよー
(てなわけで、今は自転車伴走などで走りこみしておりますのです・・・でも痩せない)

先日受けた、年イチの健康診断では異常なしなものの、
コレステロール値が相変わらず少し高めなメタボーダーの月。

ミィトモは月になんでもあげちゃうし、月もなんでももらっちゃう。
ますます目が離せない今日この頃です。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

GWとその後(1)

ゴールデンウィーク
・・・といっても、
いつも休みであっていつも休みではない私には、
生活のリズムは変わらないわけですが。
今年は珍しくyellow-finが3連休であったため、
気分的にはひじょうにゆったりと過ごせました。

で、

お出掛けに。

Pic_0365 Pic_0343 Pic_0347
初めてのzoo
動物さん達にはあまり興味を示してないように見えたけど、
帰宅後TVなどでゾウやキリンを見ると、
「あ!あ!」とか言ってる。ちょっとは心に残ってたかな。

Img_0090 Img_0098 Img_0100
panasonicセンター東京
ダンボールでできた遊び広場が特設されていて、
子どもがいーっぱい!
その場のテンションに乗ってハイになり、笑いながら走りまくるミィトモ。
知らないお兄ちゃんが頭を撫でてくれたり、
滑り台や乗れるオブジェでたっぷり遊んだりしました。

あとはyellow-finの実家へ行ったり。とか。


(ミィトモ)出掛ける→疲れる→でもご機嫌→夜よく寝る
(panda)出掛ける→すごく疲れる→喜んでるミィトモ見てよかったと思う→夜ごはんも食べずに電池切れる
(yellow-fin)出掛ける→疲れるが帰宅後月の散歩→もっと疲れる→お父さんて大変だよな
(月)お出掛けに付いて行けない→暴れる・吠える→怒られる→ストレス→食い気増大




それぞれ、ですよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 20, 2008 - April 26, 2008 | Main | June 22, 2008 - June 28, 2008 »