« July 27, 2008 - August 2, 2008 | Main | August 10, 2008 - August 16, 2008 »

August 3, 2008 - August 9, 2008

きたか・・・

ほんと、蒸し暑いよねっ(怒)(怒)(怒)
エアコンつけっぱなしじゃなくちゃ、いられないけど、
身体はだるいし、少し動けば汗びっしょりで、
着替えてもなんだかいつも全身しっとり。

ほんとに、嫌!

ってね、
大人は文句言って汗かいていればいいんだけど。
ミィトモもついに、体調に異変が・・・


鼻風邪になって、ふたりしてハナタレ(これぐらいはいい)。
みぃが熱発&ゆる便(まぁ大丈夫な程度)
で、今日は、ともが嘔吐&下痢。
機嫌よく歌っていて、急に「ふえっ、ふえっ」って泣く(T_T)
お風呂上りも、ふたりを順番に拭いている時いつもはバスタオルをすっとばしてるのに、今日は巻いたままじっと立って私を見ていて、焦った。
風呂場から涼しい部屋へ行ったら、すっとばして走り出したけど!
(安心したよー)

一時はウイルス性胃腸炎が頭をよぎり(トラウマ)、びびって胃がきゅーっと痛くなってしまいましたが、食欲も元気もあるので、お腹冷やさないようにしていれば大丈夫でしょう。たぶん。
ちょっと夏バテ気味なのかも。
暑いからってずっと引きこもっていたのも逆に良くなかったか。


ミィトモが元気ないと、瞬時にその何倍もダメになる私。
ふたりが喜びそうな、空気の良い涼しいところへ、出かけようかな。(どこ?)
2008_08_03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 27, 2008 - August 2, 2008 | Main | August 10, 2008 - August 16, 2008 »