« August 17, 2008 - August 23, 2008 | Main | October 26, 2008 - November 1, 2008 »

October 12, 2008 - October 18, 2008

おやつ〜

おやつ〜
おやつ〜
おやつ〜
おやつ〜
携帯で更新すると写真貼るのはどうなるんだ??
ま、やってみよう…

ってことで。
お久しぶりです。

もうすっかり、秋だねぇ。
好きな季節になりました。

夏以外は、好きだけどね。


暑い時期はお休みしていたお菓子作りに、最近またハマりだしまして。

バナナとナッツのプチケーキ。
くるみとレーズンをいっぱい入れた、さつまいもパイ。
小さくて薄焼きなクッキー。
林檎とさつまいものプチケーキ。

ミィトモは食べたり食べなかったり、気まぐれだけどね。
いいんです。作ることに意義がある(涙)


徳島のさつまいもを貰ったんで。
大きな蒸し器でがんがん蒸して、つぶして冷凍。
月のご飯やおやつにも、一時大活躍でした。月、お芋さん大好きだからね!


来月はいよいよ、芋掘りか〜
植えるのも草取りも行かれなかったけど、今度は参加できますようにo(^-^)o

楽しみにしてるよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« August 17, 2008 - August 23, 2008 | Main | October 26, 2008 - November 1, 2008 »