« Merry Christmas is our wish for YOU !!! | Main | 脱・ホットケーキミックス »

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

昨年私達家族に関わってくださった、すべての方に。
心から、ありがとう。
今年もどうぞよろしく。


今日から、我が家も平常モードで始動しました。
一年間がんばれますように。

お正月は夫の実家へ行った他は、特別には何もしませんでした。初詣に近所の神社へ行ったり公園に行ったりしたぐらいで。
 ・・・というかさ、なんだかものすごいあっという間に、正月終わってた・・・

でも、珍しくてうれしかったことが、ふたつ。
ひとつめは、夫の実家へ行った日。
首都高から見える富士山が、いつもは霞んでいたり曇っていたりでよく見えないのに、行きは青空の中にくっきりと、帰りは澄んだ夕焼けの中に、とてもとてもキレイに見えた。
幸先いいなぁと思ってたら・・・
昨日は、うちの近くでハリスホーク(モモアカノスリ)を連れたおじさんに遭遇!!
(猛禽類好き、特に小型好きとしてはウワァーっと歓声を上げたい心境だった)
ハリスホーク、さ、散歩?賢そうで可愛いかったなぁ~
月をつれていたので、とっさにおじさん、ハリスの顔を手で覆って視線を合わさないようにしちゃったけどね。
無理だけど、できれば腕に乗せてみたかったな。

初夢じゃなくてリアルで『一富士二鷹』と続いたので、今日の買い物ではなんとなく『なすび』を見つめてしまったワタシでした。




みんな元気で、一年すごせますよう・・・

Img_0001


1495010054393_a_20081120_152805_0_2

1495010054393_a_20081120_152951_0_2


1495010054393_a_20081120_153202_004

1495010054393_a_20081120_153324_004

|

« Merry Christmas is our wish for YOU !!! | Main | 脱・ホットケーキミックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

snowちぇりんパパ
昨年は、ちぇりん家お忙しいかもしれないなぁと思って、ついご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
今年はお逢いできるといいですね。秋が瀬にも見学しに行けたらいいなぁと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたしますlovely

snowくぅちゃんまま
未だにばたばたと毎日が過ぎてしまっていますが、今年はもう少し毎日を大事にしていかなきゃなぁと思ってマス…shine
それと、自分の健康も課題でありますですcoldsweats01

snowかこ
今日も大人ふたりで公園連れて行ってきたよ。ようやく、近所ならベビーカーなしで歩いて散歩ができるようになったよ。
距離を歩くようになって、嬉しいけど…自販機見つけては「ジュース飲もうよ」って言うし、コンビニにも寄りたがるwobbly
あぁ…
今年は逢いたいね!

Posted by: panda | January 14, 2009 at 23:39

あけましておめでとうございます。今年も宜しくねheart04
今年はたくさん会えると良いね!娘達はdog好きなので月ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。 外出すると左右に分かれたよ我家も!主人が懐かしそうでした。

Posted by: かこ | January 12, 2009 at 00:22

今年も一年がスタートしましたね。

一日が良い時間でありましように!

一週間が楽しく過ぎますように!

一ヶ月が喜びに溢れますように!

一年が健康で無事に過ぎますように!

今年もよろしく!

Posted by: くぅでーす | January 08, 2009 at 22:53

明けましておめでとうございます。
久しぶりにネットの世界へ帰ってきました。
ミイ、トモ大きくなりましたね。
今年はまた一緒に遊べるといいですね!
では、今年もヨロシクお願いしますhappy02

Posted by: ちぇりんパパ | January 08, 2009 at 00:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/43653097

Listed below are links to weblogs that reference 新年のごあいさつ:

« Merry Christmas is our wish for YOU !!! | Main | 脱・ホットケーキミックス »