« 肩凝り考 | Main | ローストビーフ »

5歳になりました!

4月3日は、月のお誕生日。
特別な意味のある日でもあり。

だけど今年の4月3日は、
時間が上手く使えず、慌しく、ひどく疲れていて。
じゅうぶんにはお祝いしてあげられないモード・・・

せめてお散歩はみんなで一緒に行こうと思い、
大きな公園に行ってみた。




行ってみて、



よかったよーshinehappy02shine

大好きな幼なじみの、ちぇりんに逢えた!
Dscn0153_mini_2
久し振りの再会に、お互いクンクン、お尻フリフリ
ちぇりんママの前では月は壊れてるし・・・

私も、本当にうれしくて。


そうして、
ちょこっと一緒に歩こうか~なんて歩き出したら。



シャロ&まろ登場heart02
Dscn0155_mini
Dscn0156_mini

わぁ~いfuji


あっ!
シオンbullettrain
Dscn0165_mini

風のように近づいてくるのは変わらないけれど、
立ち止まって挨拶してくれるようになったんだね~

弟分の爽くん、男の子らしくなって、すっかり『赤ちゃん』を卒業してる~!
(ミィトモよりひと月お兄ちゃんだもんね)



広場にはワンコも人もいっぱいいたけれど、
普段はあんまり出逢えない、久し振りのご対面のお友達。
なんだかプチ同窓会みたいになって、
帰りにはレオンくんにも逢えて、
ほんとに、うれしかったなぁ。

みなさん、ありがとう。ありがとう。

よい誕生日になりました!





帰宅して・・・

去年のようなスペシャルごはんは作れなかったけど、
心を込めてデザートを。

月の好きなフルーツプレート。
トマトジュースで粉を溶いて、5の字とハートのパンケーキを添え。
Dscn0170_mini
Dscn0169_mini



5歳
やっぱり大人になった感じがするなぁ~~

だって、
皿に当たる歯の音が違う(^^;)
食べ物を前に、今までみたいに訳わからん慌て方はしなくなってきたかも。
ほんのちょっぴり、落ち着いてきたのかな?
(食事の仕方で判断ってどうよ?)





いつも、ありがとう

妹達のこともよく見てくれて、静かに待つこともできるようになって、時々は遊びにも付き合ってくれて、ほんと感謝してるよcherry
これからも元気いっぱいでいてねheart02


|

« 肩凝り考 | Main | ローストビーフ »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
ありがとうございます。
この時も、くぅちゃんとままに逢いたいなぁ~って、想ってました。

月は、見ていてずいぶんお姉ちゃんになった気がしますが、相変わらずやんちゃで悪戯っ子な部分も。その部分は変わらなくてもいいって思っています(*^_^*)

くぅちゃん、また遊んでね~!
いつまでも、仲良くさせてねshineshine

Posted by: panda | April 23, 2009 at 22:49

月ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

本当にお姉さんになちゃいましたね。

おいしそうなデザート、久しぶりのお友達、良いお誕生日になりましたね。

くぅも逢いたかったです。

また、公園で逢ったら遊んでね。

相変わらずのくぅですけど・・・。

Posted by: くぅでーす | April 23, 2009 at 16:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/44664269

Listed below are links to weblogs that reference 5歳になりました!:

« 肩凝り考 | Main | ローストビーフ »