« 最近の小悪魔事情 | Main | アレルギーと毛虫 »

お詫びと・・・

ここひと月ほどの間にコメントを下さった皆さま。

書き込んですぐに表示されなくてゴメンナサイsweat01
それと、お返事も遅くなりまして・・・


少し前から、見知らぬ不快なコメが付くようになったので、現在は管理画面で承認しないとコメントが表示されないようにしてあるのです。
そのため、戴いたコメントはすぐには表示されません。
トラックバックも同様です。
ごめんね、ご了承くださいねsnail



・・・それとね。



普段は、niftyから「○○さんからコメントが投稿されました」っていうメールが来るから、その都度確認はしてたのに、今回、表示設定を変更したら、しばらくこのメールが来なかったgawkannoy
本日たまたま、投稿を知らせるメールが気まぐれに来たことで、管理画面にログインしたら、7件ものコメントがっsweat01

なに?これってコメントがつくたび来るんちゃうの?
え?どーなん?ニフティさん!!


過去にも、「投稿されました」メールが来なかったことは何度かあった。
はっきり言って、困るよコレ。

なんでなん?



おばちゃんは怒ってるよーbomb
んもう!

|

« 最近の小悪魔事情 | Main | アレルギーと毛虫 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★かこ★
こちらこそーbearing
ごめんね、せっかくコメントくれているのに、ご面倒をおかけすることになっちゃって・・・sweat02

いつも、ありがとねkissmark
コメントとともに元気もらっていますwink

Posted by: panda | June 08, 2009 at 11:07

そうだったのcoldsweats02
なんだか、同じ様なコメント送ってm(__)mゴメンねぇ
皆が楽しむところに自分勝手な人は困るね。
ニフティさんもしっかり!

Posted by: かこ | June 07, 2009 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近の小悪魔事情 | Main | アレルギーと毛虫 »