« 板の上のファイターたち | Main | ダロワイヨ »

ね、熱中症?!

ある朝・・・
2階から階段を下りてくると、
夫と散歩に行っていた月が帰宅し、玄関あがってすぐの廊下で嘔吐していた。

うわやばっ!!!!!

熱中症っbomb

とっさに風呂場へ月を連れて駆け込む。
夫はガレージかどっかにいるらしく、その場にいない。

シャワーの水をじゃーじゃー、リンパ周辺にあてて冷やし。
顔色(ていうか眼)を見ると、なんか気持ちよさげな・・・?


あれ?


すごく元気そうだよな。

「ひんやり気持ちえぇ」って顔してるじゃん?
と思ったその時。
「ごめんごめん。きっとコレだよ、原因」と夫の声が。
手には、ミィトモが遊んでたプレスチック製のシールdash


コイツまた!(呆)

そういえばシールは今までにも何度も食べて、吐いたりウ○チから出てきてたりした。
散歩から帰って息が荒かったから、てっきり熱中症だと・・・
(自分でもこないだ、なりかけたしさ)


すごく焦ったけど、結局原因はただの『悪食(あくじき)』でした。
この場合・・・
熱中症じゃなくて良かった・・・というべきなんだろうか、どうだろか。

ね?

|

« 板の上のファイターたち | Main | ダロワイヨ »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 板の上のファイターたち | Main | ダロワイヨ »