« 診断の結果 | Main | 結婚式きねんび »

投薬継続中

月のことでは、ご心配をおかけしております。
こちらへのコメントや、直接お声掛けを戴き、ありがとうございます。


現状ですが、
投薬を中断してみたところ、丸一日飲まなかっただけで痛みが出てしまったようで、脚を引きずったり、腰が左右に振れる歩き方になったり、立っている時に左足を宙に浮かせていたり・・・といった症状が次々と出始めました。
それで、再び毎日鎮痛消炎剤を服用しています。

お薬が効いていても、立っているときは微妙に右側加重だし、なにかと左をかばっています。症状が抑えられているだけで、『治って』いるわけではないからしょうがないよね。
・・・でも、それもたぶん一緒に住んでいる者が気をつけて観察してわかる程度の変化であって、治療前のもの静かな状態の月と比べたら、ぜんぜん元気です。

家族の心配をよそに、後ろ足で背伸びしなきゃ届かないところの食べ物を盗むわ、近所の猫の鳴き声に反応して階段を3本脚で駆け下りるわ、ホントもう!ちょっとは気をつけて欲しいと思うぐらいの、普段と変わらないお転婆ぶり。

こんな状態が、お薬を軽いものにしても、回数を減らしても、飲まなくなっても、変わらず続いてくれたらいいのに。




不安な気持ちや思うことを書けるこの場が、あってよかった。
また、ぼやくかもしれないけど。

みなさまの声が、素直にうれしかったです。

ありがとう

|

« 診断の結果 | Main | 結婚式きねんび »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/46974155

Listed below are links to weblogs that reference 投薬継続中:

« 診断の結果 | Main | 結婚式きねんび »