« December 21, 2008 - December 27, 2008 | Main | January 11, 2009 - January 17, 2009 »

January 4, 2009 - January 10, 2009

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

昨年私達家族に関わってくださった、すべての方に。
心から、ありがとう。
今年もどうぞよろしく。


今日から、我が家も平常モードで始動しました。
一年間がんばれますように。

お正月は夫の実家へ行った他は、特別には何もしませんでした。初詣に近所の神社へ行ったり公園に行ったりしたぐらいで。
 ・・・というかさ、なんだかものすごいあっという間に、正月終わってた・・・

でも、珍しくてうれしかったことが、ふたつ。
ひとつめは、夫の実家へ行った日。
首都高から見える富士山が、いつもは霞んでいたり曇っていたりでよく見えないのに、行きは青空の中にくっきりと、帰りは澄んだ夕焼けの中に、とてもとてもキレイに見えた。
幸先いいなぁと思ってたら・・・
昨日は、うちの近くでハリスホーク(モモアカノスリ)を連れたおじさんに遭遇!!
(猛禽類好き、特に小型好きとしてはウワァーっと歓声を上げたい心境だった)
ハリスホーク、さ、散歩?賢そうで可愛いかったなぁ~
月をつれていたので、とっさにおじさん、ハリスの顔を手で覆って視線を合わさないようにしちゃったけどね。
無理だけど、できれば腕に乗せてみたかったな。

初夢じゃなくてリアルで『一富士二鷹』と続いたので、今日の買い物ではなんとなく『なすび』を見つめてしまったワタシでした。




みんな元気で、一年すごせますよう・・・

Img_0001


1495010054393_a_20081120_152805_0_2

1495010054393_a_20081120_152951_0_2


1495010054393_a_20081120_153202_004

1495010054393_a_20081120_153324_004

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 21, 2008 - December 27, 2008 | Main | January 11, 2009 - January 17, 2009 »