« June 28, 2009 - July 4, 2009 | Main | July 12, 2009 - July 18, 2009 »

July 5, 2009 - July 11, 2009

なんだかな、もう・・・

運動不足がたたっているらしい。

超苦手な“蒸し暑さ”にやられているかも。

まぁ、若くもないし。



・・・うん。

なにがってね、最近自分の動きがあまりにも悪くて(^^;)
鈍臭さ加減にあきれちゃう感じなのね。もう。



知らぬ間にアザや傷ができているのは、
ちび怪獣が2匹もいれば、
乗っかってきたり全身で突っ込んできたり、その他予測不能な技を受け止めるんだから当然。
例えば頭突きで唇切ったり、ジャンピングエルボーをくらったり(三沢かよ)、はさみで髪の毛切られたりとかさー
(こうやって書くとリンチみたいだな)

あぁ一応、うちの子は 女子 だけれどもsweat02sweat02sweat02


そういうのじゃなくて、ふとした時にバランス崩してつまづく、とか。
あれ?っていうほど対応が鈍い自分にびっくりなのね。

昨日も・・・、
お友達が家の前を通りがかって声を掛けてくれたとき。
いったん出て「どぉもーpaperheart04」って呼び止めて、家の中でキャンキャン(私も逢いたい!と)鳴いてる月を出そうと・・・向き直り、玄関へ入ろうと一歩踏み出したところ・・・つま先だけ履いてたサンダルが足に引っかかって、もつれて・・・玄関に激突sign03
ドア脇に左肩を強打して、あげく勢いは止まらず、中へ転がり込む始末。

(「だ!だいじょうぶー?」という声を背に受けて・・・あれ、なんで、ああいう時ってスローモーションに見えるんだろうね?)

玄関が壊れなくてよかった。
ハハハ・・・



肩はしばらく痛くて、今日見たらあざになってる。他の箇所にもあざやすり傷。
なんでこんなに派手に転ぶかね?ワタシ。



ほんっとにドジで鈍臭いんだよな、最近。

・・・って、


私を知っている人からは、
「そんな今更~(笑)」という声が聞こえてきそうcoldsweats01

まぁ昔っから、お世辞にも機敏とは言えないよね。そうだよね。うん。


なんかいい方法、ないかね?

| | Comments (2)

« June 28, 2009 - July 4, 2009 | Main | July 12, 2009 - July 18, 2009 »