« July 19, 2009 - July 25, 2009 | Main | August 2, 2009 - August 8, 2009 »

July 26, 2009 - August 1, 2009

幼稚園

某私立幼稚園の説明会に行ってきました。

まだ、私立で3年保育か、区立で2年保育か、迷っているけれど。
気になっていた幼稚園があったので、とりあえず見てみようかと。


まだあんまり具体的には書けないけど、その幼稚園。運営している団体にはちょっとした馴染みがあり、園の活動には団体の趣旨・特色がそこかしこに出ている・・・ので、私は卒園生でもないくせに、別の方面で懐かしさがこみあげて。

ロゴはもちろんのこと。
キャンプ場のトーテムポール。山登りした山。ボランティア。
も~思いっきり懐かしかったよぉshine
学生時代の大切な思い出がよみがえって、ひとり心の中でにやけてしまいました。
(完全に園の説明会とは目的が・・・sweat01)



あの頃。

・・・いろんなことがあったな。あったね。
嬉しかったこと、ジンときたこと、辛かったこと、後悔したこと。
今よりもずっとパワーがあって、
今よりも更に未熟だった頃の、
一生懸命で真剣で精一杯な、大事な時間。
出逢った人々、新しい世界、私に与えられた多くのもの。
これからもずーっと大切にしたい宝物。
たくさんのこと、思い出しちゃった。

そんな思いもあいまって、やっぱりこの幼稚園、気に入ってしまいました。
(保護者がなにかにつけてお手伝い=参加をするのも、らしいって感じでcoldsweats01)
ハハハ。

まだ他も検討するけどね。





さておき。

その大事な時間を共にした、かけがえのない仲間たち。
あの頃私に与えられたものの中で、ダントツ一番の宝物だよ。
ジジババになっても、よろしくね!


| | Comments (4)

« July 19, 2009 - July 25, 2009 | Main | August 2, 2009 - August 8, 2009 »