« August 16, 2009 - August 22, 2009 | Main | September 20, 2009 - September 26, 2009 »

September 6, 2009 - September 12, 2009

9月だね。

夏のあの蒸し暑さから解放されて、朝夕の涼しい風が心地よいこのごろ。
毎年、気温・湿度の降下と共に元気が出てくる私。と、月。
月は散歩から帰ってきても、暑い時期恒例の、舌を伸ばせるだけ伸ばして放熱して『顔の皮膚が口からめくれてひっくりかえりそうな形相』はしなくなりました。
私は、やっと秋が来る!と、体調も右肩上がりになって・・・いるはずが・・・

あれ?

今年はどうやら、今頃夏バテがきているようで。


常に疲れてて、隙があれば寝たいっす。だるだる~
右肩上がり、どころか、右肩イタイ。腰も痛い。
ついでに右眼も、針で刺すような痛みがしたりして、うーむ、不惑を過ぎればいろいろありますな。
毛穴もどんだけ開くんだっ


そんなことも言ってられず、今月からちょっと忙しくなりそう。
この秋は、七五三と幼稚園決めの準備があるからね。
七五三は今月中に記念撮影だけ先に。(早撮りで安いから!)
買い揃えるものもまだ少しあるし。
幼稚園はぼちぼち見学会や説明会も本格化。近い園、あとふたつぐらい見ておこうかなーと。

でも、快適な気候になってきたら、ドライブも行きたいしなぁ。
読みたい本も次々でてくるんだよなぁ。いつ読めるのか分からないけど、買っておかないと忘れそうだから持っていたい・・・


・・・と、
やらなきゃならないことそっちのけで、「秋のオススメ行楽地」とか「Amazon」とか調べていたりして(Amazonは気づくとカートにすごい数の本とCDが入っているので、冷静に選ばないとね)coldsweats01

そもそもワンコがガッツリ走れるところは幼児NG。子供向け施設はワンコ入場不可。なんだよな~
いやぁ、犬と幼児がともにのびのびと、楽しく遊べるところって、なかなか無いよねぇ・・・なんて。夜は寝ればいいのに寝つきが悪いものだから。
誰に頼まれたわけでもないのに、無駄に睡眠時間を削っておりますです。


| | Comments (0)

« August 16, 2009 - August 22, 2009 | Main | September 20, 2009 - September 26, 2009 »