« クリスマスツリー | Main | 2009春夏秋冬 ~夏~ »

2009春夏秋冬 ~春~

新年があけて、早くも睦月が残り三分の一となりました。
ご挨拶が遅くなりまして・・・

あれよあれよと言う間に過ぎていった年末年始。
思えば2009年という年は、たくさんのことがありながら、あっという間に過ぎていった感じでした。


撮りためた写真の中から、昨年をふりかえってみようと思います。

Dscn0170_640x480
月、5歳に。
いろんな意味で丸くなった。
カラダはここ3年、メタボとの境界線(まさにボーダー)で安定・・・

Dscn0245_640x480
初めてひとりでリードを持たせた。
誇らしげなトモミの後姿と、すこし遠慮がちにな月。
でもしっぽは「まんざらでもない」って言ってるね。

Dscn0333_zoom_640x481
約2年半ぶりに波と戯れる。
うれしそうな月。
ミィトモもこの日は初めての海遊び(予想以上に水の中に入り、服がびしょぬれで焦った!)・・・4月だったのに・・・

Dscn0632_640x480
夫の実家で蛙さんと戯れる。
ミィトモ、異常に興奮。蛙はいい迷惑。

Dscn0954_640x360
月の美容院の日は、お迎えに行くと必ず隣のコンビニでアイスを買って食べるミィトモ。
つわり中やたらとアイスが食べたくなった私・・・この子達の仕業か?



これまで、月とミィトモの3姉妹を連れての外出はあまりに大変で、なかなか実行できなかった。
でもようやく、一緒に出掛けることが『できる』ようになってきたかも。
とはいえ3姉妹を見失わないように、安全に、そして周りに迷惑を掛けないように気を配るのは、相変わらず至難の業。
カメレオン並みの視野が必要・・・


(続く)

|

« クリスマスツリー | Main | 2009春夏秋冬 ~夏~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/47333106

Listed below are links to weblogs that reference 2009春夏秋冬 ~春~:

« クリスマスツリー | Main | 2009春夏秋冬 ~夏~ »