« 2009春夏秋冬 ~春~ | Main | 2009春夏秋冬 ~秋~ »

2009春夏秋冬 ~夏~

(~春~ からの続き)


夏は暑いからお出掛け先に困ったけれど、けっこう出掛けていたなぁ。
我ながら意外だわ。

Dscn0993_480x640
浅草三社さん、神田祭、深川神明宮の本大祭、深川八幡宮例大祭・・・ いろんなお祭りを見に(参加しに)行きました。もちろんハッピ持参で。
写真は築地の波除神社の祭り。大きなお獅子も神輿になると怖くないんだって~

Dscn1071_640x480
これは自転車に乗っているのだそうで。
「しっかりつかまって」「はっしゃおーらい!」とか言ってます。
あーだのこーだの言いながら思いも寄らない遊び方を生み出すふたり。双子っていいね。

Dscn1272_640x480
プール大好き。
出たがらないので終わり方が難しい・・・

Dscn1481_479x640 Dscn1501_480x640
念願だった、とあるランへ3姉妹連れて行きました。
かなりの傾斜があり、月には面白い運動に。
ミィトモも楽しんでた。工夫して歩くので良い刺激だったかも。
大人には・・・ミィトモが転がり落ちるのではとハラハラ、超刺激的!

Dscn1611_640x480
潮風公園の大きなタイヤブランコは、ふたりで乗れるから大はしゃぎ。
私も一緒に~(って無理!)



(続く)

|

« 2009春夏秋冬 ~春~ | Main | 2009春夏秋冬 ~秋~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/47333180

Listed below are links to weblogs that reference 2009春夏秋冬 ~夏~:

« 2009春夏秋冬 ~春~ | Main | 2009春夏秋冬 ~秋~ »