« March 7, 2010 - March 13, 2010 | Main | May 9, 2010 - May 15, 2010 »

April 4, 2010 - April 10, 2010

明日は入園式

準備完了。
100406blog_01
一部の方には懐かしい帽子。
(私も持ってます実は。今回買ったのではなくて、現役リーダーの頃に買ったやつ)
まさか我が子が被ることになるとはね。


製作モノは作業をできる日/できない日 があって一気に作れなかったので、だいぶ焦りましたけど。
無事に明日持っていけるぜ。ふぅー

お着替え入れ
明日は入園式

うわばき入れ
明日は入園式

ブルーがともみ、ピンクがみずほのです。
ふたりの好きな色。


他に写真撮ってないものもあるんですが、また後日。
急にトイレトレーニングも進めた(進んだ)ので、ふたりのトイレやらなんやら
とにかく忙しくて、部屋の移動の階段の上り下りを走っていたほど。

みなさんにご心配やアドバイスを戴いた、トイレ問題。
あきらめていたけど一応解決しそうです。

これも落ち着いたら、あらためて書きます。



なんだか眠れない・・・けど、もう寝ないと。
ではでは!



| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 7, 2010 - March 13, 2010 | Main | May 9, 2010 - May 15, 2010 »