« August 22, 2010 - August 28, 2010 | Main | September 12, 2010 - September 18, 2010 »

August 29, 2010 - September 4, 2010

お気に入りの味

お気に入りの味

お気に入りの味

今日から幼稚園が始まりました。
到着して遊び始めるなり、ふたりとも泣いてたけど(((゜д゜;)))
入園当初みたいに私のところへ走ってきたりはもうしない。というより、近くに私が居るのにこちらを見ようともしないのでヾ( ´ー`)大丈夫なんだろうな…と思ってその場を去って来ました。
(追記:帰宅後に聞いたら、お友達と何か取り合いになってふたりして負けた、と。でも並んで座って泣かなくても・・・(^^; )

そして私は、スーパーで買い物&タリーズ。
マイボトル持参すると30円引きなんですね!
たまたま気が向いて、今日はマイボトル持参できてみたんです。
そうか、だから店内でも売っているのか〜
エコ?
しかも持ち運び易くて便利ですね。

私はこういうカフェの中ではタリーズが一番すきなので、よく行くスーパーの隣にあって嬉しい。
幼稚園の間…いつも10分か15分ぐらいしか時間が無いけど、僅かな時間にすきなコーヒーをのんで、気持ちを切り替えるわけですね。

このブログをアップしたら、お迎えに行かなくちゃ!

2枚目の画像は、ミィトモの大のお気に入り、サーティワンです。
タリーズと同じエリアにあり、ミィトモと一緒の時はこちらを利用することが多いかな。
(私もサーティワンは中学生時代から大好きだしね〜よく学校の帰りや休日に通ったもんです。ねっ!カコ)

ミィトモの髪がなんとか結えるようになったよー\(^_^)/

ってことで、いよいよ時間となりました。
行って来ます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 22, 2010 - August 28, 2010 | Main | September 12, 2010 - September 18, 2010 »