« September 12, 2010 - September 18, 2010 | Main | October 10, 2010 - October 16, 2010 »

October 3, 2010 - October 9, 2010

だいぶ慣れました

だいぶ慣れました
久々の更新です。

今日は雨もあがってお日様が気持ち良い。
いたる所で金木犀の香りが漂って、あぁ10月なんだなぁと。
長くて暑い夏が悪夢のようで、つい最近まであの暑さを忘れられなかったけど、
ようやく秋になったんだ……嬉しい。

月は涼しくなったら急に元気が出たらしい。
夏の頃は散歩の時に全然引っ張らなくて、の〜んびり歩いていたけれど、涼しくなった途端に力強い歩きに変わりました。
目つきまで違う気が…(笑)
お友達ワンコのママ達からも似たような話を聞くので、それほどこの夏はきつかったということなんでしょうね。

ミィトモは4歳を迎え、ますます元気いっぱいです。
男の子達との遊びやケンカで生傷が絶えず…
やっと(髪が生えて)見た目に男の子と間違えられないようになったのに、やっぱり女の子っぽさとは縁遠いふたり。
クラスでやんちゃ女子トップ3にふたりが名を連ねているってどゆこと?

私の方は、2学期から始まったお弁当作りにだいぶ慣れてきた、かな。
入れているのが毎日ほぼ同じような物になってしまうんだけどね〜

楽しく食べてくれますようにとせっかく可愛い盛り付けにしても、朝っぱらからカバンを振り回して走るんだもん、食べる頃にはきっとグシャグシャだ。
まぁいいか、半分は自己満足だお弁当なんて(寂)

秋はいろいろと行事があって忙しいけど、それらが楽しみな季節でもあり。
月ともどこかへ出掛けられたらいいなぁと思っております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 12, 2010 - September 18, 2010 | Main | October 10, 2010 - October 16, 2010 »