« August 7, 2011 - August 13, 2011 | Main | September 18, 2011 - September 24, 2011 »

September 11, 2011 - September 17, 2011

夏の思ひ出

秋になったのに暑いですねsweat02sweat02

今、ぎっくり腰でほぼ寝たきりなので、blogでも更新するか(笑)


今年の夏は、初めての長い旅行に行きました。
月も連れて清里へ。

行きの道中・・・
中央道と言えば談合坂PAでしょ!と立ち寄ったものの外気温37℃!
お昼休憩のつもりだったんだけど、暑さで思考回路が停止し、いちばん近い店でばばっとかって乗車。イマドキのPAグルメを楽しむ余裕など皆無でした。

コテージはログハウス調で清潔happy01設備も整っていて良い感じ。
月はいろいろクンクンしたけど、心配していた粗相もせず(知らないところに行くとやっちまうことがあるので冷や冷やしてたsweat01)、ミィトモも「木のおうち、すてきheart02」と気に入ってくれてホッ

・・・なにせ、
宿泊施設に泊まったことがない月(車中泊かテント泊しかない)
ホテル・旅館以外にはほぼ泊まったことがない母
2泊以上の旅行をしたことがないミィトモ
という顔ぶれだ。
高原リゾートというより、虫さんとお友達になれないメンバーとともに過ごす山キャンプみたいな気持ちで、この旅は始まったのでした。

Dscn3473_640x480
泊まっていたのは奥のコテージ




つづく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 7, 2011 - August 13, 2011 | Main | September 18, 2011 - September 24, 2011 »